佐渡の竹を世界に!BAMBOO工房NABEのサイト

佐渡の竹を世界に!

佐渡赤泊産の竹を使った竹細工が世界に輸出されてます。
そのHPが無いということで、携わらせていただきました。
Facebookページもついでに作成。

佐渡竹 BAMBOO工房NABE フェイスブックページ

今回はHP作成というより、SEOですね。
その社長さんが言われるそうです。「なんだお前のところはHPもないのか。」と。
今やHPかブログを持っているのが当たり前の時代なんですね。
資料請求と問い合わせ先が記載されていれば良い感じだったので、簡素な作りですが、いくつかのキーワードでヒットするように細工。

今は原発の影響で輸出出来ない状態ですが、早く輸出解禁になって佐渡の竹が世界に羽ばたいていくことを願います。