オーガニックスタジオ新潟ってどうですか?


自然素材の家 オーガニックスタジオ新潟のホームページがリニューアルしました。
施工事例のギャラリーが綺麗になりましたね。

新潟土地探しバイブル
土地を探し、住宅の建築を考えている人は大変です。 なぜなら、土地と建物両方で頭を使い、両方でお金がかかるからです。 面倒くさいので建売を買う人も多いでしょう。それならそれで結構です。 しかし、土地探し、家づくりのプロセスの中に、自分らしさを追求する喜びを見出し、精力的に「我が家」を手に入れようと、がんばる人を応援せずにいられません。非力ながら、何かしらのガイドとなれば幸いです。

これが非常に参考になりますね。
また、施工したお家のお庭の造園まで手がけてくれる工務店ってあまりないですよね。

オーガニックスタジオ新潟のFacebookページもあり
オーガニックスタジオ新潟 手の届く自然素材の家

オーガニックスタジオ新潟社長のTwitterもあり
(オーガニックスタジオ新潟の社長 相模稔さんのTwitter
オーガニックスタジオ新潟社長Twitter

オーガニックスタジオ新潟の社長さんブログもあります。
アメブロで運営)
オーガニックスタジオ新潟 おーがにっくな家ブログ